雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *顧客からの電話やメールにより、注文を受けて、メーカーに発注をします。*顧客様毎の納期管理を行います。*営業担当からの依頼により、企画書などの書類を作成します。*電話・来客対応。*その他関連する事務作業*60歳以上で採用の場合は契約社員となります。*変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都江東区亀戸6丁目33番3号 栄木ビル3階 |
賃金 | 200,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *昇給・賞与は会社業績及び本人評価による。*事前に電話連絡のうえ、 履歴書・職務経歴書、ハローワーク紹介状をメール又は郵送 下さい。 書類選考後、ご連絡いたします。 ★★★★★お知らせ★★★★★ *ハローワークの求人は、紹介状が必要となります。 お近くのハローワークにて職業相談を受け、 紹介状を受け取られて、ご応募下さい。#23区 |
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